NEWS

代理店のご紹介① 【万華鏡】

「万華鏡 熱田区」でHP検索できます。閑静な住宅街にあるゆったりした雰囲気のお店です。

地下鉄名港線六番町駅から徒歩10分以内で行けます

 年齢関係なく心身の問題に対して、ひとりひとりが秘めている力を向上させて健康に導くことを大切にされています。オーナーさんはいつも優しくてとてもふんわりしているのですが、強い芯もあって安心したくなる、何とも言えない不思議な雰囲気の女性です。

 こんなオーナーさんだからバシラスFが呼び寄せられたのでしょうか。ご縁あって、ここ万華鏡さんはバシラスFの販売代理店の第一号です。オーナーさん、商売っ気があまりないお方ですが、既にリピーター様が何人かおられ、嬉しすぎるご評価や実体験を沢山聞かせていただきました。「この人はバシラスFを必要としているのかな」と感じた方にお勧めされているようです。お話を聞いていますと、薬で治るのも良いことですが、やはり根本には、個人が持っている免疫力を引き出す事こそが最強であることを感じさせられます。スタッフさんもご夫婦でバシラスのご愛用者です。

ヒーリング目的~本格的な全身マッサージまでOKです。

 私も何か体験したくなって、フラワーオイルを使ったマッサージをしてもらいました。スコーンと眠りに落ちるような心地よさでした。ご馳走になったお茶も美味しかった~🍵。。ポスターのお届けとお店の写真撮影の為の訪問でしたが、時間の流れが快適で予定より長居してしまいました。今度は思い切りくつろぐ準備をして行きたくなります。

用途や人数に合わせて他にも色んなお部屋があります。

 お店は外装も内装も最近はあまり見ることが出来ない純和風な空間です。古民家を改装したお店って、憧れますね。心の充電が出来るお店と言えばいいでしょうか。ゆったりカフェも良いですし、自分の趣味を楽しみたい、芸術作品を披露したい、お料理を勉強したい、気のカウンセリング、ボディケアを受けたい、エステを学びたい、自然療法に興味がある、占って欲しい、福祉ボランティアに参加したい、ゆっくりご飯を食べてゴロゴロしたいなど。

 ゆったりのお一人様から皆で楽しむコミュニティまで。強引な販売や勧誘はありません、良かったら遊びに行ってみてください。セミナーやイベント日もありますので事前に電話かメールでご連絡をお勧めします。

 今後も可能な範囲でご紹介させていただきたいと思います。