NEWS

バシラスエフ ご使用者様のアンケート結果

皆様こんにちは。

 

ご使用者様にランダムで、簡単なアンケートをさせていただきました。ひとまず結果の集計が出ましたのでご報告させていただきます。

 

アンケートご回答者数は20代から80代の男女51名、質問内容は服用期間、1日の服用量、そして総合的な満足度です。10点満点で採点をいただき、採点の根拠ついても任意でコメントをいただきました。

満足度が高いという評価は47人、変化がない・分からないとう評価は4人でした。ご記入いただいたコメントを一部ご紹介します。

●47歳男性。評価=8点。期間8カ月。服用量1日3カプセル。疲れにくくなった気がする。とくに疲労のピーク値が一定を超えない気がする。キツい労働をおこなったあとのふくらはぎのむくみがとても少なく感じる。空腹時に3粒飲むと1食抜いても耐えられる。

●56歳男性。評価=8点。期間4カ月。服用量1日3カプセル。飲み始めて2週間くらいで、目の疲れを感じなくなりました。その後、寝不足の日が続いても目の疲れはあまりない感じです。

●72歳女性。評価=9点。期間18カ月。服用量1日6カプセル。神経が不安定になって動悸が起こりやすく、30年間、動悸・息切れの薬を飲んでいました。外出時も手放せない薬ですが現在は殆ど飲んでいません。あと、家の犬の排便がとても良い感じです。1日1カプセル分をご飯時に与えています。時々便がゆるくとても心配していましたが、そういう日がなくなりました。

●42歳男性。評価=7点。期間6ヵ月。服用量1日2カプセル。当初家内に勧められたのがきっかけです。日々仕事が忙しく睡眠期間も不足気味で、何となく目覚めが良かったり疲労感がさがってきたような感じがしています。常日頃接待などで飲酒をすることも多いのですが、お蔭様で疲れをあまり感じずに過ごすことが出来ています。

●75歳男性。評価=8点。期間2年1ヵ月。服用量1日3カプセル。平成27年6月に胃ガンで全摘手術しました。平成29年より毎朝お茶で飲み、今のところ再発なく喜んでおります。

●57歳女性。評価=8点。期間1ヵ月。服用量1日3カプセル。以前は下痢と便秘を繰り返していたが、下痢の回数が少なくなった。

●85歳男性。評価=10点。期間2年。服用量1日3カプセル。年齢とともに日々の健康に不安を感じていましたが飲むほどに疲れることがなくなり、疲れた時も回復が早く、通院していますが体力に自信がもてるようになりました。体内でいろんな箇所を修復してくれるような気がしています。いつか来るその日まで、バシラスFが生涯のパートナーとして共に歩んでいきたいです。

●85歳男性。評価=10点。期間1年。服用量1日2カプセル。寝つき、目覚めがすっきりしていることを自覚。

●53歳女性。評価=8点。期間4カ月。服用量1日5カプセル。目が疲れると痛くて辛かったけど、バシラスFをのむようになってから改善された。

●61歳男性。評価=9点。期間6ヵ月。服用量1日3カプセル。私自身は元々身体や心にも興味がありましたので、実験と思って使い始めました。一番変化を感じたのはまず眠りの質が良くなったことで、次の日の疲れが楽になっています。週末介護の仕事をしている関係もあり、時間も不規則であったり、精神的にもなかなか休めないのですが、安定した健康を維持できているように思います。また犬の散歩の時に感じた事ですが、昨年冬迄は外に出ると寒くて足から首、頭まで着込んで出かけなければならなかったのですが、今年は軽装でも全然寒く感じず、体温が上がったのでは・・・と感じていることは大きな変化です。

●女性。評価=9点。期間6ヵ月。我が家の愛犬は4匹いますが、その中の1匹が7,8年前に腎臓を悪くしてからその後も色々な病気をしているうちに歳もとりしばらく歩けない状態が続いていました。歳も歳なのでしかたないと諦めていましたが、バシラスFを自分が使うようになった時に、1カプセルを4匹に分けて水に混ぜて飲ませていました。心無しか若返ったようにみんな元気になって行きましたが、そのうち歩けなかった1匹が歩けるようにまでなっています。4匹ともまるで少し前に生活していた時の様な元気が取り戻せているように感じています。

●37歳女性。評価=8点。期間9カ月。服用量1日4カプセル。とにかく朝が起きられなくて、しんどすぎて仕方なかったですが、不思議と起きられるようになりました。初めは気のせいかと思っていましたが、試しにやめてみたら翌週からずっとしんどく疲れやすかったので、バシラスFの効果だと今は信じています。

●42歳女性。評価=7点。期間6ヵ月。服用量1日1カプセル。(このページでは疾患名を表記できませんが幾つかの病気に悩まれていました)8年前より身体に不調を感じる中でバシラスFを紹介されました。現在は年に1度人間ドッグにかかり検査などを行っておりますが、安定しております。特別な大きな変化としてはあまり感じられませんが、心なしか睡眠がしっかりとれるようになったように思い、その分気力や体力的にも安定感を感じます。

●75歳女性。評価8点。期間1年。服用量1日3カプセル。元気が服用前に比べてある感がする。風邪にかかりにくくなった。

●52歳女性。評価8点。期間2か月。服用量1日3カプセル。3年前より“ほてり”、”のぼせ”が30分に1回程の間隔で出ていた。飲み始めて1ヵ月経過したくらいから、気がつくと2時間ほど間隔があくようになった。軽い便秘もあったので、就寝前に飲むと効果を感じる。

 

ご協力いただきました方々に改めて御礼申し上げます。ここではご紹介出来ませんが、大きな病気や手術を乗り越えたた方々の細やかな検査データやご報告も沢山届いております。必要として下さる方のもとにこれからも弊社のバシラスFが届きますよう願っております。

 

もうすぐ梅雨明けですね。すぐそこに来ている夏に備えて、皆様もどうかご自愛ください。