NEWS

ブロチコフ博士ってどんな人

皆様こんにちは。今日はブロチコフ博士自身についてのお問い合わせにお答えします。

 

 ネットではゴシップのような記事や、わざとショッキングな書き方をされている記事が多いからだと思いますが、どうしても興味が向いてしまうところが、「ブロチコフ博士ってどんな人?」「自分に注射したって本当?」「ドイツ人女性は本当にバシラスエフを血管注射したのか?」のようで、最近特によく尋ねられるようになりました。一応気を遣って丁寧な言葉で聞いてこられるのですが、ご質問者は本当に健康や美容に興味がある人と、残りは要するに、この人はブッ飛んだ科学者じゃないのか?大丈夫なのか?ということが気になる方も多いのだと感じています。

 

 博士が自身に注射した記事については、初対面の時に本人に確認しました。返事は「一度、ほんの微量を筋肉注射しただけです。血管ではありません」とのことでした。動物に注射した試験は沢山されていて、毒性や病原性がないことは証明されており、健康への害は全く出ていません。やはり博士はずっと飲んでいるからか、本当に若々しく、いつ会っても肌がツヤツヤです。

 

 ブロチコフ博士のお人柄ですが、いたってまともです。優しくて柔らかく、知的で上品な紳士です。とても真面目。そして笑顔が可愛い。美術に興味があって、絵画集めが趣味で、無名だけど輝く作品を探し出すのも好きだとも言ってましたよ。

 

 あと、ドイツ人女性の記事ですね。血管注射とあるのでこれは筆者も興味津々で、「記事は本当ですか?今も彼女は無事ですか?」と確認しましたところ、「何回か、本人の希望で全く自由に注射をしてもらった」との返答でした。どうやら記事は嘘ではなく女性も元気だそうですが、これに関してはブロチコフ博士は初めから推奨していません。バシラスエフの「歳を取らない」何らかのエネルギーは、腸内で吸収されて血液に運ばれていくべきものであり、バクテリアを直接注射すれば早いというものではないのです。なので、筆者の知人も「ロシアに行って直接頼めば打ってもらえるのかな」と言っていましたが、やめておかれることをお勧めします。どう考えたって飲んでる方が楽ですから。

 

 暖かくなったり寒波に襲われたり、体調管理が大変ですが乗り切りましょう。