NEWS

健康な人

皆様こんにちは。今日は、健康に全く不安はないけれどバシラスFを御愛用下さっている方々のご報告を紹介させていただきます。

 

モニターの始まりは、医療従事者とそのご家族やご友人、健康に不安を抱えてお申込み下さった方や入院もしくは通院されていた方が約9割で、残り1割は、体力にはむしろ自信があるという方でした。

 

この1割の健康な方々ですが、まず1ヵ月間のお試し後の評価は、実は殆どが「効果を感じない」でした。気分的な安定とか、お通じが良くなっているかも、という感覚的な評価が一部ありましたが、正直、皆さんよくわからないものであったそうです。この方々の変化の報告は、3~4ヵ月を過ぎたあたりから急に届くようになりました。きっかけは、「忙しくて飲むのを忘れがちになった」などですが、飲まなくなるとバシラスFの効果が分かったというのです。何故そう感じたかを一言でまとめると、「回復が全然違う」というものでした。健康自慢の方々ならではの逆説的なこれらの体験談は、またバシラスFのユニークな一面を知ることが出来ました。

 

お悩みがあってバシラスFと出会って下さった全ての方が、ご自身の力によって、健康に自信が持てるようになったと感じていただけますよう願っています。来年もどうぞよろしくお願いいたします。