NEWS

食べ物の美味しい季節になりました。今日はある方からのメールをご紹介します。

 

(抜粋)『バシラスFを飲み始めて今日でちょうど6ヵ月になります。通院と治療が当たり前の日々を何年も過ごしていますと、体調がいいとか悪いとか考えられる日はまだいいほうで、その日を生きることに精一杯なくらい辛い日もあり、食べることを楽しむ気持ちなど忘れていました。でも最近は気分的に救われているばかりか、不思議なくらい食欲を取り戻していて、娘にも「少しふっくらしてきたよね」と言われました。』

 

 この方は毎朝起きて一番に3粒をお召し上がりになっています。バシラスFを始めていただく前に、ガリガリに痩せ細った写真を娘さんから見せてもらっていましたので、このメールは大変嬉しいものでした。人生の中で食欲が一番のウエイトを占める方もいらっしゃるくらい、食べる楽しみは大切です。そのためにはやはり健康でなければいけません。皆さまも実りの秋を実感出来るような、秋の味覚を楽しんでみてくださいね。